fc2ブログ

除草隊?

サッカーを愛するみなさん、こんにちは!

顔が黒すぎて学生に毎回笑われる

広報部兼サッカー部総監督のマシモです。


暑い日が続いていますが、みなさんどうお過ごしですかはてなマーク

夏バテしていませんかはてなマーク

まだまだ暑い日がつづくので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねビックリマーク


ちなみに私の夏バテ防止策は、

1にサッカー、2にサッカー、3・4がお酒ビールで、5にサッカー。

これで大丈チョキ



夏休みが終わり、今日から授業が始まりました。

こんな猛暑の中、グラウンドではなにやら怪しい人が・・・。

ヤマガク日記

も・もしかしてマイスター校の佐藤克彦先生では。


ヤマガク日記

間違いありません。

グラウンドの草刈りを・・・。

ご苦労様です。

実は、「刈るぞぅ君2.0(仮名)」が夏休み中の作業で破損してしまい、

現在使うことができません叫び

その為、草刈機で地道に刈るしかありませんあせる


佐藤克彦先生は、サッカー部では何回か紹介していますが、

実は2年前のブログで除草隊員募集に応募していただいてました。

今回始めての作業になりますのでここでご紹介します。


【俺たち除草隊グリーン!】
ヤマガク日記


マイスター校職員 兼 製菓・栄養校体育講師 兼 サッカー部顧問 兼 私の高校の後輩(10歳下)。

私以上にサッカーバカ。

苦労を惜しまない体育会系。


佐藤克彦先生、

これからもどうぞよろしくお願いします。


最後に、山崎学園サッカー部からのお知らせ。


今月から群馬県専門学校サッカーリーグがスタートします。


今月は25日(土)です。


優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



健康診断の結果がでて、少し落ち込んでいる

広報部兼サッカー部総監督マシモでした。
ヤマガク日記









Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ