TV番組「ぐんま一番」イラスト提供

こんにちは、広報部のサワムラです

先日のブログ記事、佐藤運輸さんでのロゴ採用に引き続き、学生作品がテレビ番組で採用されました!


群馬テレビ「ぐんま一番」(■番組WEBサイト

番組内の最後に流れる【間違い探し】のイラストレーションです。
11月29日放送回で、オンエアとなりました。
ブログをご覧のみなさまの中には、オンエアをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね

DSC_5603.jpg

11月29日のオンエア後、協力した学生を代表して3名に【群馬県】から感謝状を頂きました

DSC_5605.jpg
千木良 夏希さん(アートクリエータコース2年)

DSC_5610.jpg
晴智 ありささん(アートクリエータコース2年)

DSC_5613.jpg
石井 綾さん(アートクリエータコース1年)

DSC_5620.jpg
まちがいさがし(基本型)2



今回はクリスマスをテーマに、番組の雰囲気に沿った可愛いイラストレ―ションに仕上がっていたしました。
なお、オンエアを見逃してしまった方にも朗報です!

群馬県のホームページ内「ぐんまちゃんTV」(Youtube)でご覧頂けますよ~

■「ぐんまちゃんTV」11月29日放送回分

番組では川場村の幻のお米「雪ほたか」や、米粉を使ったスイーツづくりなど、群馬のナンバーワン・オンリーワンをお笑いコンビのエレファントジョンが紹介していますよ
まちがいさがしは、番組最後にお楽しみ下さいね

▼リンク
群馬県ホームページ内ぐんまちゃんTV
■「ぐんまちゃんTV」
千木良さんと晴智さんも活躍する「美術倶楽部」と「デザイン研究部」のブログ
■美術倶楽部ブログ
■デザイン研究部ブログ
QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ