>>2016年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み体験入学会!

こんにちは!
東日本デザイン&コンピュータ専門学校の齊木です!
高校生の皆さん、春休みをいかがお過ごしですか?

本校では、3月25・28・29日の3日間に春休み体験入学会を開催しました。
進路を決めるにあたって、まず自分が「どんな仕事に就きたいのか?」、「やりたいことには、どんな仕事があるのか?」
ということを知ることが大切です!
そこで、春休み体験入学会では「イラスト、マンガ、アニメ・映像、DTP、ゲーム、雑貨・ファッション、IT・情報処理」の分野と本校の就職や進路相談を加えた9つのブースを用意して、それぞれの特徴や仕事内容、就職先、どのコースで学ぶことができるのか。
など、聞き比べができる体験会を用意しました!
もちろん、説明を聞いた後は、自分が選んだ分野の模擬授業も体験しました。
全体

マンガ分野
マンガ1

マンガ2

マンガ

イラストレーション分野
イラスト1

イラスト2

イラスト3

イラスト3

イラスト4

雑貨・ファッション分野
雑貨1

雑貨2

雑貨3

雑貨4

雑貨5

DTPデザイン分野
DTP1.jpg

DTP2

DTP3

DTP4

DTP5.jpg
3月に卒業された学生も遊びにきてくれました☆就職もばっちり決め、4月からデザイナーです!
CGイラスト講座では、先生としても活躍してくれました!
DTP藤本

アニメ・映像分野
映像3D

映像3D 2

映像3

映像3D 4

25日は、CMやゲーム業界などで活躍されている(株)Modering Cafe様が高校生の為に来校して特別セミナーを行ってくださいました。勉強になるため、本校の学生もちゃっかり参加させていただきました。(笑)
特別「3DCGメイキングセミナー」
モデリングカフェ セミナー

ゲーム分野
ゲーム

ゲーム2

ゲーム3

ゲーム4

IT・情報処理分野
情報1

情報2

情報3

就職
就職1

就職2

就職3

進学相談
進学相談

25日の昼食は、姉妹校の「群馬調理師専門学校」から中華料理をいただきました!
昼食

参加していただいた方々、ありがとうございました。
この体験入学会が今後の進路選択に多少なりともお役に立てたなら幸いです☆

5月より体験入学会をはじめ、デッサン講座やCGイラスト講座など、たくさんのイベントを用意しています。
詳細や申し込み方法などは、後日、資料請求やホームページなどで紹介させていただきます。
たくさんのご参加お待ちしています。
スポンサーサイト
QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。