>>2012年07月



ブライダルスペシャル体験会① 後編

お待たせしました。昨日の続き後編です(o゚▽゚)o
本校は、学園祭やこの夏イベントで数多くの模擬挙式を行ってきましたが、
なんと今回初の

本挙式

です。
そう。本当に今日、ここで結婚式をあげちゃうのです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

すごいです。すごすぎます。
しかも新郎新婦ともに所縁あるお二人。
キラキラもワクワクが止まりません。(ノ*´>ω<)ノ

午後の挙式の会場準備完了。

DSC_7820.jpg

高校生のみなさんと、ご親族や友人参列者のみなさんも会場へ入ります。

DSC_7829.jpg

司会音響進行の準備もOKですか?

DSC_7831.jpg

本挙式で緊張しているかと思いきや、ドレスショー班はホッと&ワクワクな様子です。

DSC_7844.jpg

友人席にはホテルコース卒業生もかけつけてくれました。
DSC_7835.jpg

準備万端!いよいよスタートです(´・∀・)っ.゚+。
まずは新郎大石君入場。

DSC_7859.jpg

そして新婦(旧姓)千代田さんもお姉さんとともに入場です。

DSC_7867.jpg
DSC_7880.jpg

想いでムービーも勿論手作り!ちょっぴりハプニングもありましたが、無事に流れて何よりです。

DSC_7894.jpg
DSC_7895.jpg

ここで新郎から改めてプロポーズ。

DSC_7899.jpg

会場にはリボンがわたされて、リングリレーが行われました。
人前式は参加者も一緒に行う感じがいいですね。

DSC_7904.jpg
DSC_7908.jpg
DSC_7911.jpg

二人の元に指輪が届き、指輪の交換です

DSC_7917.jpg
DSC_7918.jpg
DSC_7919.jpg

参列者の承認拍手をいただき、晴れて夫婦となりました
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトーゴザイマース♪

署名のサインをしていただき

DSC_7942.jpg

ここで新郎にサプライズ。新婦からのお手紙です。

DSC_7953.jpg
DSC_7960.jpg

ウルウルの新郎ですが、キラキラもウルウルしちゃいました。
聞けば監督も、ブライダルコースの皆さんも、会場全員ウルウルだったそーです。
とってもいいお話でしたぁ。

祝福のフラワーシャワーの中、一旦新郎新婦退場です。

DSC_7961.jpg

ごらん下さい。この笑顔
そして、右下に小さく写っている一仕事終えた牧師のドヤ顔。(小さくて見えませんが多分ドヤしてます)

DSC_7971.jpg

この後は撮影タイムでご歓談ください。

DSC_8020.jpg
DSC_8011.jpg
DSC_8021.jpg

と、その間、ブライダルコースのみなさんは次の準備に。

DSC_8003.jpg
DSC_8004.jpg

みなさん。お外へ集合してください(*´∀`)ゞ
ラストはみなさんでバルーンリリースです。

DSC_8025.jpg
DSC_8034.jpg
DSC_8035.jpg
DSC_8037.jpg

パチパチパチパチ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
おめでとうございました。お幸せに。

さてさて、感動の式の直後で大変恐縮ですが、
何を隠そう。本日は「体験入学会」ですので、
高校生の皆さんは説明会場へお越しください。

DSC_8054.jpg

なんかちょっとウルウルのところ、ホントすいません。(。・人・`。))

学校説明では在校生のお話も聞いていただきました。

DSC_8075.jpg

自分が高校生の頃、どう考えて進路を選択したのか。
入学して何を学び、そして今何を目指しているのか。
キラキラの説明の何倍も説得力ありますね。

二日間にわたりお伝えしましたが、
ブライダルビジネスコースの皆さん。(あとホテル、トラベルコースのみなさんも)
本当にお疲れさまでした。

作能先生 祝 牧師レギュラーおめでとうございます。
もはやあなた以外考えられません。

そして中野先生、監督、高沢さん、武野さん
イベント直後に、足利まで出前授業 本当にお疲れさまでした。


みなさんキラキラしてましたよ。
学園祭が楽しみですね。
キラキラ小林

***********************************************************************

【緊急】ブライダルスペシャル体験会 第2弾【告知】
今度は本物の教会を貸し切って、こちらも素敵なイベントをご用意しました。
会場は THE GEORGIAN HOUSE 高崎様
お申し込みはコチラ>>
定員まであと少しです。お申し込みはお早めに。

***********************************************************************

ブライダルスペシャル体験会① 前編

みなさんこんにちは。
ハッピーサマーウェディング(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
キラキラ小林です。

DSC_7559.jpg

昨日行われました、東日本ホテルトラベル専門学校
ブライダルスペシャル体験入学会① 前編をお送りします。

DSC_7548.jpg

ブライダルルスペシャルはブライダルビジネスコース限定のスペシャル体験会!
第1弾は「ウェディングドレスショー&模擬挙式」です。

ブライダル限定ですが、受付はホテルコースのみなさん!
DSC_7561.jpg

その理由は後編で明らかになります。
みなさんホスピタリティマインドでお願いしますヾ(☆´・ω・)ゞ

さてさて、会場は準備で真っ最中。

DSC_7571.jpg

司会は真田さんとDJ?音響担当エース鏑木さん。

控室では衣装の入念なチェック中(断っておきますが撮影はキラキラぢゃありませんよ(人;´Д`))

DSC_7585.jpg

みなさん。頑張って下さい。

いよいよショーのスタートです。

DSC_7610.jpg
DSC_7616.jpg
DSC_7633.jpg
DSC_7641.jpg
DSC_7649.jpg
DSC_7666.jpg
DSC_7681.jpg
DSC_7685.jpg
DSC_7698.jpg
DSC_7716.jpg

みなさん素晴らしいパフォーマンスありがとうございました。

みなさんそろってクルリって一回転はキラキラの印象に残りました(●・ω・)/!
DSC_7749.jpg
DSC_7747.jpg

さてさて、ショーの後はお待ちかね撮影タイムでーす。
キャーカワイー!先輩ファンになっちゃいましたぁ。。。みたいな感じです。
DSC_7775.jpg
DSC_7783.jpg
DSC_7786.jpg
DSC_7785.jpg
DSC_7804.jpg

最後に集合写真ピースでお願いします。
DSC_7801.jpg

もちろん、ショーはモデルの皆さんだけでなくスタッフの皆さんもお疲れさまでした。
DSC_7778.jpg

さてさて、何やら打ち合わせが…
DSC_7795.jpg

そうです。
ブライダルスペシャルはショーの後に模擬挙式があるのです!
学園祭なら2日にわけてやるイベントをなんと一日で行うスーパーハードスケジュール!
(・ω・*))((*・ω・)アタフタ…
キラキラがあわててもしょうがないですね。

DSC_7811.jpg
DSC_7816.jpg
DSC_7814.jpg
DSC_7813.jpg

はたして、予定時間に間に合うのでしょうか?
感動の挙式(後編)はまた明日お伝えします。
キラキラ小林

そして今日最後の一枚はコチラ。

DSC_7806.jpg

監督。

真面目な顔が笑えます。


☆スポーツ大会開催☆後半

試合結果
お昼を挟んで、後半戦!
DSC_7057.jpgDSC_7058.jpg
と思ったら、なんとここで雨が!!!
「雨でもガンバルよー!!」
とみんなは気合い充分!

長縄
△長縄跳び

IMG_0429.jpg
IMG_0426.jpg
△綱引き

そして、最後は毎年恒例のアレが!!
「異種混合リレー」
各校女子男子がコースを越えてチームを組み、
2か所設置されたポイントで借り物や二人三脚などの
数々のお題をクリアし、ゴールを目指すのです!
IMG_0503.jpg
第一走者ー、いちについてー、
よーい どん!
IMG_0480.jpg
最初のお題は…
IMG_0483.jpg
「借り物(人)競争」
借りるものは「左ききのひと」とか「●●している人」とか、
「学生会会長」とか。
会長ー!どこ行ったー!?
IMG_0507.jpg
IMG_0513.jpg
IMG_0538.jpg
IMG_0534.jpg
その他「二人三脚」や「パン食い競争」
などお題クリアして、次へバトンタッチ!

そして、最後にくるのは…
IMG_0555.jpg
IMG_0552.jpg
今年もあった!「マシュマロさがし!」
小麦粉に隠れているマシュマロを手を使わずに探し出して走る!!!
なので、顔はこんなことに…
IMG_0558.jpg
きゃー!!
そしてそのままゴール。


IMG_0560.jpg
そして、ドキドキの結果発表と表彰式。

IMG_0579.jpg
まずは種目別に表彰です。
賞品と一緒に「イエーイ」

そして、総合優勝は…
IMG_0596.jpg
今年も「東日本栄養医薬専門学校」でした

DSC_6857.jpg
DSC_6672.jpg
DSC_6675.jpg
DSC_6631.jpg
DSC_6648.jpg
みんなお疲れ様でした!!!!!

☆スポーツ大会開催☆前半

校舎

こんにちわ!広報部のサワです
7月に入り、夏の陽気になってきましたね!!
先日は、山崎学園グループ
●東日本デザイン&コンピュータ専門学校
●東日本ホテルトラベル専門学校
●東日本栄養医薬専門学校
3校合同のスポーツ大会でした

お天気は、快晴ではなく、くもりでした。
でも、晴れて気温が高いと熱中症などが心配なので、ちょうど良かったですね
水分もしっかり準備して、こまめな水分補給を!

水分
DSC_6603.jpg
DSC_6608.jpg

3校分の学生が並ぶと、端から端までが移りきりません
学校別対抗で、男子チーム女子チームで分かれて各種目に出場します。
今年はどの学校が優勝を勝ち取るのか!!??

DSC_6613.jpg

準備体操をして、いざ競技スタート

DSC_6622.jpg
「俺何時からだっけ?」
出場競技の時間チェックして下さいねっっ
DSC_6685.jpg
DSC_6982.jpg
△ソフトバレー
ボールは結構大きくて柔らかいのですが、結構良い音のサーブをビシビシ決めていました!!

バスケ男子
DSC_6668.jpg

DSC_6659.jpg
バスケ応援
△バスケットボール
元バスケ部もいて、俊敏な動きでドリブル姿がかっこいいです!!
応援からも黄色い歓声が飛んでました!!

DSC_6627.jpgドッヂボール女子
DSC_6700.jpg
△ドッヂボール
こちらでも、ドッヂボールの試合開始です。
こちらも結構本気のボールの投げあい。特に女子の気迫がすごかったです…

DSC_6860.jpg
DSC_6861.jpg
△フットサル
こちらホテルトラベル校チーム円陣!!
この写真、わたくし芝生に寝そべって撮影してたらば、背中にびっしり芝が!!優しい女子たちが取って下さいました。女子やさしい…

DSC_6778.jpg
しかし!そんなやさしい女子も、試合には厳しい!本気ですよ!本気!
DSC_6794_convert_20120724143638.jpg
その姿を見守るサッカー部監督!!

卓球
卓球男子
△卓球
屋内では今回出場チーム数最多?の卓球。
なんだか構えが素人っぽくないですよ、皆さん。
それでは、スクロールが大変なので、続きは次の記事で!

つづく

監督日記2012初

サッカーを愛するみなさん、こんにちは
広報部兼サッカー部総監督のマシモです。

お久しぶりです。
元気ですか?
僕は元気です。

最近のサッカーニュースといえば、
【ユーロ2012】 スペイン強かった~。

世界って、やっぱり凄い。

次は何と言ってもロンドンオリンピック。
サッカー日本代表U-23・なでしこJAPAN、
ぜひ頑張ってほしいです。
※本校の角田君・井澤君は残念ながら選ばれませんでした

☆★☆チョー久しぶりの山崎学園サッカー部ニュース★☆★

今年度も5月から練習をスタートしました。
女子部員も多く集まり毎週楽しく練習を行っています。

そして先日、群馬県専門学校フットサル大会が開催されました。
今回は女子も参加しました。
まずは男子。
2チーム参加。
IMG_6672.jpg
IMG_6675.jpg
人数が足りない厳しい状況で頑張りました。

つづいて女子。
今年度は女子チームも参加しました。
IMG_6662.jpg
IMG_6612.jpg
まわりから、「強いね~女子」って言われました。
満足・満足

あと少しで夏休みです。
夏休みは自主トレとなります。
9月には群馬県専門学校サッカーリーグがスタートします。
優勝できるよう頑張りましょう

最後に

拝啓 高校生のみなさん、
体験入学会、遊びに来てください。
お待ちしております。
                  敬具

広報部兼山崎学園サッカー部総監督 
マシモ
※ロンドンオリピック、サッカー日本代表U-23OA枠に本校職員の作能先生も選ばれませんでした

自販機レポ

みなさんこんにちは。
キラキラしていますか?キラキラ小林です。

突然ですが、
全国の「自販機ファン」のみなさまから
「最近キラキラは自販機忘れてるんぢゃないの?」
とのご指摘メールを多数いただいておりませんので、
ものすご~く久しぶりに、本校の自販機の様子をレポしたいと思います。(●・ω・)/

ちなみに自販機って?という方は過去日記をご覧頂けると幸いです。
過去の自販機はコチラ>>
過去の自販機はコチラ②>>


さてさて本日の本校3階の自販機はこんな感じです。
DSC_7094.jpg

これでお気づきの貴方| ̄ω ̄A さては関係者ですね。

えぇ?
分からないですか?そりゃそうですね。
では拡大してご覧ください。
最上段です。
DSC_7095.jpg

念の為赤く丸しときました。
なんとカフェオレが「110円」と「120円」がございます!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
その10円の差はいったい。

ミルクが増量でしょうか?
糖分でしょうか?
もしもそうでしたら、9.09%程増量した計算になります。

もしかして10円分「いいこと」があるのでしょうか?( ̄ー ̄)
ワクワクしますね。

しかしながら、勇気のないキラキラは110円のほうを買ってしまいました。
い・く・じ・な・し(●´ノω`)

さて、さらに
スーパープレミアムなドリンクを発見しました!
DSC_7096.jpg

ジョージア 20えーーーーーΣ(゚Д゚|||)ーーーーーーん!

となりが110円ですから、一旦120円として
あまりにも売上が落ちてしまったためやむを得ず
ディスカウントに踏み切ったのでしようか?
それにしてもコ●コーラ様
もう少し段階を踏んでもよろしいのでは?
そんな事を考えているのはキラキラだけでしょうか?

きっと「いっそやるならココまで」
という大企業様の大いなる決断でしょう。
勉強になります。(。-`ω-)


こんな自販機をご覧になりたい方(いらっしゃいませんかねぇ)
今週の土曜日 七夕の日は
体験入学会へぜひお越しください。
施設設備のときに自販機もご紹介しちゃいます☆^(o≧ω‘)o



結局110円を買ってしまう
東日本自販機伝え隊
ふつーのキラキラ小林でした。
QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
