>>学生会



学生会総会 + 選挙

みなさんこんにちは。
「選挙権が18歳に引き下げられたことについて貴方の意見は?」
今年辺り面接で聞かれますよ。準備しておきましょう。
キラキラ小林です。

今日は学生会の総会が行われました。
総会前半は決算報告などが粛々と行われ、1年間の総括をしました。
本部役員の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

DSC_9821_2016021217302241e.jpg

そしていよいよ本部役員選挙です。

DSC_9823.jpg
DSC_9830_20160212173025c88.jpg
DSC_9832.jpg
DSC_9834_20160212173028654.jpg
DSC_9837.jpg
DSC_9841.jpg

立候補者一人一人より選挙演説が行われ
代議員(各クラス代表)による投票が行われます。

DSC_9844_20160212173039e75.jpg
DSC_9848.jpg
DSC_9857_20160212173042002.jpg

その後、選挙管理委員の皆さんによる開票が行われました ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
DSC_9870_20160212173124220.jpg
DSC_9873.jpg
DSC_9878.jpg

投票結果は2階学生会掲示板に発表されています!!
当選した皆さんおめでとうございます。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

役員の決定は5月の総会で決定します。
新役員の皆さん5月からよろしくお願いします。

只今音楽部ラストライブ中
キラキラ小林

後夜祭の様子!

こんにちは!
広報部の齊木です!
10月31日(土)、11月1日(日)と山崎学園祭にお越しいただきありがとうございました☆
学園祭の後といえば・・・
後夜祭です!
後夜祭 校長挨拶
まずは、校長先生と学生会長の挨拶!
学生会 会長挨拶
準備と学園祭で、みんな疲れてるのに・・・
ライフ1年
笑顔で・・・
後夜祭 ブライダル
素敵な写真を・・・
後夜祭 ホテルコース
撮らせてくれました☆
メディア&ライフ2年
↓って、おい!ゲームしてないで、話を聞きなさい!
後夜祭中にゲーム!

挨拶の後は、お待ちかねのビンゴ大会です☆
後夜祭 司会
豪華な景品がたくさんあります!
お馴染みのディズニーランドのペアチケット!
ディズニーペアチケット

ディズニーペアチケット2

ビンゴ ディズニーペアチケット

JTBの旅行券!
ビンゴ JTB2

ビンゴ JTB

朝鮮飯店の食事券!
ビンゴ 朝飯 金券

ビンゴ 朝飯 金券3

ビンゴ 朝飯 金券2

1人暮らしセット!
ビンゴ 一人暮らしセット

マックカード!
マックカード

マックカード2

ビンゴ マックカード

QUOカード!
QUOカード2

ビンゴ QUOカード

QUOカード
↓スカートの中を覗くのは、やめなさい!
スカートを覗く

そして、ビンゴの景品といえば「うまい棒!」
ビンゴ うまい棒

うまい棒2

うまい棒
↓みんなに配るのもお馴染みです!
うまい棒 配る
景品が当たった学生、おめでとうございます☆

後夜祭学生

学生+罍先生
モテモテのイケメン、罍先生!

本当にお疲れ様でした☆

学生総会

みなさんこんにちは。
五月晴れぇぇぇぇぇぇぇぇですね。キラキラ小林です(`・∀・´)

今日はお天気に恵まれ(室内ですけど…)学生総会が開催されました。

DSC_3982.jpg

2月に行われました選挙で当選した皆さんが、
本部役員に選任され、その発表と承認が、この総会で行われています。

DSC_3972.jpg
DSC_3973_2015042814150781e.jpg

男子4名、女子4名 計8名で、今年の学生会を運営してしってもらいます。
皆さん拍手(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

まずは学生会長 萩原さんより挨拶です。

DSC_3980_2015042814151024e.jpg

活動計画と予算案が発表されて

DSC_3979_20150428141509931.jpg

校長先生より承認を頂きました。
いよいよ今年度もスタートです!!

週末は新入生歓迎会。
新本部役員アーーーンドNB先生体制
最初のイベントです。乞うご期待!! ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

学生会総会&総選挙!!

みなさんこんにちは。
キラキラ小林です。

先日行われた学生会総会の様子をお伝えします。
DSC_1151.jpg

開会前になぜ先生がホワイトボードを消しているのかは内緒です(。-∀-)
DSC_1150.jpg

学生会長の中居さん。校長先生より挨拶があり総会がスタートです。
DSC_1155_201502101055196dd.jpg
DSC_1156.jpg

学生会役員より次第にそって今期報告が行われます。役員最後のお仕事です。ヽ(*゚∀゚)ノオツカレサマー
DSC_1161.jpg
DSC_1164.jpg

一方そのころ別室では
DSC_1158.jpg
次期学生課本部役員の立候補者が集められ選挙前の諸注意を受けています。

投票箱も準備万端ヽ(〃´∀`〃)ノ
DSC_1149.jpg

いよいよ総選挙開始です。立候補者多い!!
2年連続で会長はホテル校です。今年はどうなるでしょうか!!
DSC_1169.jpg

立候補者の選挙演説をお聞き下さい。。。
DSC_1171.jpg
DSC_1173.jpg
DSC_1183_20150210105545fcd.jpg

さあ。それではいよいよクラス代議員による投票が行われます。
DSC_1190.jpg
DSC_1201.jpg

無事投票も終わって現(まだ開票前)役員の2人に1年間の感想をインタビュー
「1年を振り返ってどうでしたか?」q_(^∀^ )
DSC_1200.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いんかーーーーい!ゞ( ̄∇ ̄;)

まぁ。それはそれとして。
皆さんお疲れ様でした。そして新役員は階段の踊場に発表中!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんな1年間よろしくね。
DSC_1202.jpg

キラキラ小林

学生会総会

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
キラキラ小林です。
全くカレンダーどおりの本校では
今日、第一回学生会総会が開催されました。

DSC_0767.jpg

学生会本部役員は2月の総会で行われた選挙で選ばれ
本日学校長承認を経て正式にスタートします(ノ・ω・)ノヨロシクデス

DSC_0769.jpg
DSC_0785.jpg

まずは会長の中居さんからご挨拶です。

DSC_0774_20140428132715845.jpg

どんな学生会になるのか楽しみですね。

DSC_0779_201404281327168b7.jpg

今年度の活動計画案や予算案などが発表され、
クラス代議員の皆さんに無事承認を頂きました。

いよいよ今週末25日(金)は新入生歓迎会です。
本部役員の皆さん。部愛好会の皆さん。
よろしくお願いします!!

フットサル愛好会は
作能先生とキラキラと
ゆる~い感じで遊んでくれる人募集しています
QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
