>>自販機

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。

キラキラ先生もう自販機やんないの?
との声が全国から寄せられ
大変申し訳ない時期が続きましたが…

全国の自販機ファンの皆さま大変お待たせしました。
今日は自販機の様子をお伝えします。

DSC_8036.jpg

さてさて。お気づきでしょうか。
各商品にはキャッチコピーがついているのを。

DSC_8037_20130726160844.jpg

飲むとキレイが補給されるかは疑問ですが、
ミニッツメイトはキラキラも大好きです。(私もキレイになりますかね ☆^(。´ゝω・)ウフッ)

となりは、
つぶつぶアロエし白ブドウ。・・・商品名のままですが。

ともかく。
そんなコピーにおされてセールス合戦の中、
とある一角だけコピーがないゾーンがあります。

DSC_8036_2.jpg

赤枠の中には何もなし。
まぁ。コーラ4本はペットボトルにあるので良しとしましょう。

ファンタグレープ
ドクターペッパー
スプライト
アンバサ

には何もありません。
なぜ?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ホワイッ

例によって何かの陰謀を感じます。
実は4商品の売り上げが凄すぎて、
他の商品はコピーで押してやっとイーブンとか…

ずーっと続いている商品なので知っているだろ?ああん?
的な上から目線でしょうか。

とにかく。公正さに欠けます。
キラキラが考えときました。

DSC_8036_4.jpg

どうです。飲みたくなりません?
飲んでない人。
キングオブ独特ドリンクドクターペッパーお勧めします。

キラキラ小林
スポンサーサイト

自販機レポ

みなさんこんにちは。
キラキラしていますか?キラキラ小林です。

突然ですが、
全国の「自販機ファン」のみなさまから
「最近キラキラは自販機忘れてるんぢゃないの?」
とのご指摘メールを多数いただいておりませんので、
ものすご~く久しぶりに、本校の自販機の様子をレポしたいと思います。(●・ω・)/

ちなみに自販機って?という方は過去日記をご覧頂けると幸いです。
過去の自販機はコチラ>>
過去の自販機はコチラ②>>


さてさて本日の本校3階の自販機はこんな感じです。
DSC_7094.jpg

これでお気づきの貴方| ̄ω ̄A さては関係者ですね。

えぇ?
分からないですか?そりゃそうですね。
では拡大してご覧ください。
最上段です。
DSC_7095.jpg

念の為赤く丸しときました。
なんとカフェオレが「110円」と「120円」がございます!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
その10円の差はいったい。

ミルクが増量でしょうか?
糖分でしょうか?
もしもそうでしたら、9.09%程増量した計算になります。

もしかして10円分「いいこと」があるのでしょうか?( ̄ー ̄)
ワクワクしますね。

しかしながら、勇気のないキラキラは110円のほうを買ってしまいました。
い・く・じ・な・し(●´ノω`)

さて、さらに
スーパープレミアムなドリンクを発見しました!
DSC_7096.jpg

ジョージア 20えーーーーーΣ(゚Д゚|||)ーーーーーーん!

となりが110円ですから、一旦120円として
あまりにも売上が落ちてしまったためやむを得ず
ディスカウントに踏み切ったのでしようか?
それにしてもコ●コーラ様
もう少し段階を踏んでもよろしいのでは?
そんな事を考えているのはキラキラだけでしょうか?

きっと「いっそやるならココまで」
という大企業様の大いなる決断でしょう。
勉強になります。(。-`ω-)


こんな自販機をご覧になりたい方(いらっしゃいませんかねぇ)
今週の土曜日 七夕の日は
体験入学会へぜひお越しください。
施設設備のときに自販機もご紹介しちゃいます☆^(o≧ω‘)o



結局110円を買ってしまう
東日本自販機伝え隊
ふつーのキラキラ小林でした。

炭酸大好き。 お待たせ自販機日記

みなさんこんにちは。キラキラしてますか?

どちらかといえば、ギラギラでカンカン照りの夏まっさかりあせる

キラキラ小林です。


いやぁ。暑いですね。

今日も群馬県は新記録を出しちゃいそうな勢いですが、

こんな日は、自販機でのどを潤しましょうо(ж>▽<)y ☆


さてさて、キラキラは炭酸大好きなので、500mlコーナーが充実の2階の自販機へまいりました。

コチラ↓↓


ヤマガク日記


なっなんと Σ(・ω・ノ)ノ!

いつのまにやら大変魅力的な商品が陳列されているではありませんか!


ヤマガク日記


でかめろんくりぃむそぉだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー売切れパンチ!

なぜ?

Why?

学生諸君。炭酸は体によくありませんよ! ここはキラキラにとっておいてもらわないと。


しかも、この商品のみ売り切れです。

3階には キングオブ炭酸の●ーラ様があるというのにぃ Σ(・ω・ノ)ノ!

みなさんメロンクリームソーダ好きなんですね?

キラキラも好きです。

といいますか、新商品バブルでしょうね。
くっそぉ

次回に期待しましょう。



それか思うんですけど…

こうなっていれば、いいんぢゃないかと…

ヤマガク日記


お茶だの水だのしゃらくせぇ (`・ω・´)

東日本シュワシュワ連合駒形支部隊長 キラキラ小林

準備中

みなさんこんにちは。春爛漫でキラキラですね。

キラキラ小林です。


学校はもう無事にスタートしましたが、

それでもまだまだ準備中な感じをお伝えします。


まずはコチラ。

えぇ、もう自販機出しちゃうんですか!?

と驚きの卒業生の方も多いと思います。

(在校生や卒業生の皆さんも結構お読みになっていただいてます)


いえいえ、自販機を出し惜しみしている、今年のキラキラではありませんよ ♪(* ̄ー ̄)v


さてさて、はじめて御覧になる方はちょっぴり説明が必要です。

以前もご紹介したのですが、

本校の自動販売機は、時折アグレッシブな話題を提供してくれます。

例えばコチラ (過去の日記 5/14をご覧ください) >>


さて、今日の自販機です。中段左をご注目。


ヤマガク日記

ふつうここのランプは「売切れ」ですが。

なんと…


ヤマガク日記

「準備中」

準備中? 何がΣ(・ω・;|||? 売切れぢゃなくて…準備

どのように違うのかキラキラには全くもってわかりません。汗


まぁ、何かのご準備があるのでしょう。

今日は準備中としてお伝えしようと思います。


今月末には新入生歓迎会があって、部活サークル紹介が行われるのですが、

掲示板には早速、各部活の新入生募集が開始していますо(ж>▽<)y ☆


ヤマガク日記


そおいえば、キラキラは広報部という場所にいます。

皆さんに学校の様子をお伝えする仕事です。

その広報部には部活の顧問の先生がいます。


こちら サッカー部総監督 兼 広報部主任 です。

何やら、部員募集のポスターを準備中 目


ヤマガク日記

総監督日記も間もなく開始します。お楽しみに。


ちなみに、ヤマガク日記は学校の先生みんなでお知らせするものです。

キラキラだけぢゃないのでもお楽しみに( ̄▽+ ̄*)


さてさて、卒業生の皆さんには驚きのお知らせです。


本校の最寄り駅「駒形駅」は現在、北口を改装中です。


ヤマガク日記


この春、卒業された方はご存じだと思いますが、昨年以前に卒業された皆さんはびっくりですね。

あの駒形駅がリニューアル&ロータリーアップ

しかも、「こまや」の愛称で親しまれた、駒形屋が

 

ヤマガク日記


なんと、駅前ロータリー目の前に!


さらに、同じ場所から学校がスコーーーーーンと見渡せるようになりました。

以前は樹木などがあり道もくねくねしていたのが整備され、

駅から一直線です。


ヤマガク日記


駐車場には、ごらんのとおり学生諸君がもう登校しています。

学校はスタートしましたが、今日は準備中をテーマにお送りしました。

最後に、垂れ幕にもあるとおり。

ヤマガク日記

体験入学会も受付を開始しました。

学校のホームページも2011年版がスタートしていますので、

詳細はコチラからご覧ください。

東日本デザイン&コンピュータ専門学校>>

東日本ホテルトラベル専門学校>>


写真なども少しずつリニューアルしていきますのでお楽しみに。


今年のホームページ&ヤマガク日記はさらにパワーアップします。

ご期待下さい。ニコニコ

キラキラ小林

キラキラ自販機レポート④

みなさんこんにちは。

太陽光発電にとって梅雨は天敵ですね。キラキラ小林です。


それにしても暑いです。

そりゃ7月だもの。暑いのは仕方がないのですが、こんな日はのどが渇いて (;´▽`A``

そうですグッド! 自販機が気になるシーズンです。


相変わらず、偏った品揃えの本校自販機です。

この取り扱いスペースの数に対して名作ペプシがないのは、

もしかして全国では本校だけなのではないでしょうか。


ヤマガク日記


何かの実験?ですか?

人類はペプシがなくてどこまで耐えうることができるのか?

某局の無人島生活のような企画でしょうか?


それはさておき、この中で一番売れているのがナントこちら。

ヤマガク日記


まうんてーーーーーーーーーーーーーーーーーん

でゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


もしかして今年のプッシュ商品でしょうか?



東日本ペプシ復活を願う会総連合会

群馬県駒形支部

キラキラ小林


p.s

先日、東日本製菓技術専門学校のヤマガク日記に初登場しました。

「1度見たらなぜか忘れられないキラキラ先生!?出張キラキラですか??」


なぜかって… 汗


QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。