>>学校行事

TDL研修旅行

みなさんこんにちは。
ヤマガク日記史上初の半年ぶり更新です(^_^;)
キラキラ小林です。
1つ前の日記がクリスマスですから、気がつけば梅雨。
季節はすっかり初夏です

さてさて。先日、東日本デザイン&コンピュータ専門学校で行ってきました
研修旅行の様子をお伝えします(`・ω・´)ゞワタシハオルスバンデシタガ

皆さんがバスで向かった先は
IMG_1502_R.jpg 
チャーチャカチャーチャチャーチャララララチャーチャカチャーチャーチャーチャーチャーチャー♪
千葉なのに東京
そう夢の国です。地面が濡れているのはあいにくのお天気なのですが。。。
IMG_1530_R.jpg

この人は誰よりも満喫されていて何よりです。(このカエルの物語については過去の日記を根気よく遡ってみて下さい。。。3~4年前まで)
IMG_1535_R.jpg 
本多先生から写真を頂いたのですが。
毎年園内はなかなか皆さんにお会い出来ないのと、
大人の事情で写真は少なめで失礼します(`・ω・´)ゞ
IMG_1540_R.jpg 
デザートのドーナツが美味しそうです。
IMG_1542_R.jpg
IMG_1567_R.jpg

 出会えそうで出会えないんですが
カストーディアルさんのデモンストレーションは見事ですよね。
IMG_1568_R.jpg IMG_1574_R.jpg IMG_1591_R.jpg IMG_1596_R.jpg 
朝は雨でしたが日中は晴れて何よりです!!
誰の日頃の行いがいいのでしょうか?
IMG_1547_R.jpg IMG_1549_R.jpg IMG_1556_R.jpg IMG_1560_R.jpg IMG_1565_R.jpg  
ホテルはオフィシャルホテルの ホテルオークラ東京ベイ様です。
添乗はJTB
目的地はTDL
宿泊はオークラ
就活最難関ビック3ですね。まぁ皆さんデザコン校には関係ないんですけど(^_^;)

IMG_1647_R.jpg IMG_1652_R.jpg IMG_1655_R.jpg IMG_1657_R.jpg IMG_1658_R.jpg IMG_1661_R.jpg IMG_1662_R.jpg IMG_1665_R.jpg IMG_1667_R.jpgIMG_1668_R.jpg IMG_1674_R.jpg IMG_1676_R.jpg IMG_1677_R.jpg IMG_1685_R.jpg IMG_1686_R.jpg IMG_1693_R.jpg IMG_1695_R.jpg IMG_1701_R.jpg 様にお世話になりました。
IMG_1601_R.jpg IMG_1608_R.jpg IMG_1610_R.jpg IMG_1613_R.jpg IMG_1614_R.jpg IMG_1617_R.jpg IMG_1618_R.jpg IMG_1621_R.jpg IMG_1627_R.jpg IMG_1645_R.jpg 
皆さん楽しい夜でしたか?
先生方はどーでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、一夜明けて朝食の様子です。
IMG_1714_R.jpg IMG_1720_R.jpg IMG_1808_R.jpg IMG_1768_R.jpg IMG_1750_R.jpg IMG_1747_R.jpg IMG_1745_R.jpg IMG_1727_R.jpg IMG_1723_R.jpg 
朝からバッチリ食べて2日目はディズニーアート展を見てから自由行動でした。
IMG_1849_R.jpg IMG_1850_R.jpg IMG_1856_R.jpg 
研修旅行お疲れ様でした。
皆さんもバベルの塔ののように上を目指してプロヘの道を登ってくださいね。
ただし身の丈をわきまえないと神の怒りを買うのでご注意を( ̄ー ̄)ニヤリ



更新はこまめにネ(*^-゚)v♪ 
キラキラ小林

もやもや広報部2 ~学園祭のもやもやを紹介します~

夜の部ではありませんが
最後にチョットお伝えします。

BBCの先輩に就活の相談中の皆さん。
五十嵐先輩頼みましたよ(`・ω・´)ゞ
IMG_8432_R.jpg 
デザ研は焼肉屋さんです。

IMG_8433_R.jpg
ホテルコースの看板上手(特に右下)に出来ましたね(*^-゚)v♪
IMG_8434_R.jpg
情シスも完成目前!!
IMG_8483_R.jpg IMG_8487_R.jpg
3DCGシアターに興味津々の寺崎先生です。
IMG_8489_R.jpg
初日に空中に浮いていていたこの人はこんな感じ
IMG_8490_R.jpg
そして最後にゲープロの飾り付けにご注目
IMG_8491_R.jpg
なんと赤青黄色のお揃いでてすΣ(・ω・ノ)ノ
80年代のジャニーズですか?
だれがマッチかな?

さぁ。イロイロお伝えしてまいりましたヤマガク日記学園祭準備も
いよいよ大詰め。ラストはこの人達にお伝えしてもらいます。
俺たちライン隊あらため

ヤマガクのもやもやをお伝えする。もやもや広報部2です。

IMG_8440_R.jpg 
最終日、皆さんの仕上がり具合を見学しつつ
その魅力をお伝えしてもらいます。
まずはトラベルツアーのクイズに夢中な三村、いえ真下先生
IMG_8439_R.jpg 
沖縄の首里城はクビジョウではありません(ToT)

斎木先生が掲示しているポスターは1月に開催される
「山崎学園仕事フェスタ2017」の案内です。
IMG_8438_R.jpg 
皆さんからも高校生の後輩へ、是非是非 案内ヨロシクデス(`・ω・´)ゞ
詳しくはコチラ▼ HPで近日公開します!!
2016年10月27日18時59分40秒0002_R 

一方デザコレ会場では
IMG_8441_R.jpg IMG_8442_R.jpgIMG_8446_R.jpg
斎木先生 靴のサイズの合わせ方ゞ( ̄∇ ̄;)
IMG_8447_R.jpg
メチャクチャ似合っているのは気のせいでしょうか。。。
IMG_8448_R.jpgIMG_8449_R.jpg
先輩の攻撃  100ダメージ!!
IMG_8451_R.jpg
後輩の反撃!!
IMG_8452_R.jpgIMG_8454_R.jpg
皆さんも仕返しにはお気をつけ下さい。
アート2年のですホスピタルで何か見つけたみたいですよ
IMG_8458_R_201610281858439c0.jpg 
IMG_8459_R_20161028190159026.jpg 
IMG_8461_R_2016102818584649b.jpg
何があるかは、是非3階デザコレ会場まで起こし下さい。
デザ研へ「ちょいと邪魔するよッ」
IMG_8463_R.jpg IMG_8466_R.jpgIMG_8467_R.jpg
食べないでくださいね。

いいガチャが出ますよ~に。
IMG_8468_R.jpgIMG_8470_R.jpgIMG_8472_R.jpg
だんだん真下先生が、
さま~ず三村さんに見えてきたのは私だけでしょーか??
ヤマガクをウロウロするさま~。。広報部と平田先生
IMG_8473_R.jpg 
1階のレストランに来たみたいですよ
IMG_8476_R.jpgIMG_8477_R.jpgIMG_8478_R.jpg
ホッと一息。
壁のハイセンスな俳句に癒やされます。

以上もやもや広報部2
高校生、卒業生、在校生のご家族やお友達、
企業の皆様、高校の先生方
大学生も何でしたら他の専門学生の
お越しを心よりお待ちしています。
IMG_8479_R.jpg 

1週間お疲れ様でした。
明日からが本番です。お客様に楽しんで頂くことを忘れずに自分達も楽しんで下さいね。


現在19時です。学園祭開催まであと15時間を切りました。
デザコレ会場、ライフ、3DCG、ゲープロ、情シス
よーするに今日も東日本デザイン&コンピュータ専門学校の皆さんは
まだ残るそーです( ̄ー ̄)ニヤリ
キラキラ小林

明日は学園祭 準備は万端!!!?

最終日続きです。。。。
3DCGおえかきコーナーは2階北側の教室です。
IMG_8378_R.jpg IMG_8382_R.jpg
3階北側(階段から右手)デザコレ会場
IMG_8383_R.jpgIMG_8384_R.jpg
ロールプレイ中の模様ですが。。。
IMG_8385_R.jpg
なぜか五十嵐さんと小林さんのバトルがΣ(・ω・ノ)ノ
IMG_8390_R.jpg
BBCモデルの二人にデザコレイメージガールになってもらいました。
IMG_8393_R.jpgIMG_8394_R.jpg
本日2回目ですm(__)mハシャイデスミマセン

それでは皆の元気なピースで
明日お客様をお待ちしています!!
お願いします。
IMG_8396_R.jpg IMG_8398_R.jpgIMG_8400_R.jpgIMG_8403_R.jpgIMG_8404_R.jpgIMG_8405_R.jpgIMG_8406_R.jpgIMG_8407_R.jpgIMG_8408_R.jpgIMG_8409_R.jpgIMG_8412_R.jpgIMG_8413_R.jpgIMG_8414_R.jpgIMG_8416_R.jpgIMG_8417_R.jpgIMG_8418_R.jpgIMG_8419_R.jpgIMG_8420_R.jpgIMG_8421_R.jpgIMG_8423_R.jpgIMG_8424_R.jpgIMG_8425_R.jpgIMG_8427_R.jpgIMG_8430_R.jpg
ん?元気?
多分もう1回アップします
キラキラ小林

学園祭準備 最終日 その1

みなさんこんにちは。
キラキラ小林です。

いよいよ明日は学園祭。
今日が準備の最終日です。

まずはBBCの卒業生が遊びに来てくれました。
ポスターに自分が採用された気分はどうですか?
IMG_8270_R_1.jpg
ショーの成功を祈る二人
IMG_8270_R.jpg 
ぼかしをかけましたが、90個作るそーです!!
IMG_8271_R.jpgIMG_8285_R.jpg
IMG_8286_R.jpg IMG_8289_R.jpg
明日土曜は14時から挙式
明後日日曜は1部が11時から2部が14時からドレスショーを開催します。

一方最終日の信田先生は今年も若干壊れました
IMG_8290_R.jpg
ゲープロ湯浅先生準備はどうですか。。。
IMG_8291_R.jpgIMG_8375_R.jpg
諸注意を守って遊んでほしいとのことです(`・ω・´)ゞ
情シスの部屋が所々建築クオリティが凄いです。
IMG_8373_R.jpgIMG_8372_R.jpgIMG_8371_R_2.jpgIMG_8371_R.jpgIMG_8370_R.jpgIMG_8369_R.jpg
レトロな演出が凝ってます。
2階階段右手です。

そして玄関先ではライフ(来年からは雑貨ファッションスタイリストコースになります)の
ロータスがブレオープンしました
IMG_8296_R.jpg IMG_8295_R.jpgIMG_8294_R.jpgIMG_8298_R.jpg
ほんのチョットだけ素敵な雑貨を御覧ください。
IMG_8300_R.jpgIMG_8304_R.jpg
中村さんがダンディです
IMG_8327_R.jpgIMG_8330_R.jpgIMG_8334_R.jpg
2年生から1年制へ販売の諸注意を受けていよいよプレオープンです。
IMG_8339_R.jpg
なんか変なお客さんが。。。
IMG_8342_R.jpg
寺崎先生でした
IMG_8343_R.jpgIMG_8355_R.jpgIMG_8358_R.jpg
変なお客さん  いえ寺崎先生お会計お願いします
IMG_8360_R.jpg
折角自分で作った商品ですから今のうちに撮影しときます。
IMG_8361_R.jpg
ハロウィンなのでカボチャもありま。。。間違っちゃった
IMG_8364_R.jpg

皆様のお越しをお待ちしてます。
キラキラ小林

多分今年は今日だけ。。。夜の部

みなさんこんばんは。
キラキラ小林です。

今年は夜の部はないの?
とのリクエストに答えまして夜の部をお伝えします。

只今 19:00ちょっと過ぎ
IMG_8248_R.jpg IMG_8250_R.jpg
先程、BBCとトラベルの皆さんが帰りましたので、
例によって夜の部は東日本デザイン&コンピュータ専門学校専用モードでお伝えします。
それにしても駐車場に車がまだまだ沢山ありますね。

メディアの3人は「買い出し感だして」とお願いしたら
なぜかこのポーズ
IMG_8251_R.jpg 
お疲れでしょーか。
音楽部も夜になると練習始動!!ライブは日曜です(`・ω・´)ゞ
IMG_8259_R.jpg 
ライフの皆さんは夜もまだまだ働きますよ。
IMG_8261_R.jpg 
夜と3Dは切っても切れません。
お子さん向けの遊び方はオールひらがなでお願いします。
IMG_8262_R.jpg 
この達磨どこにあるのか探して下さいね。
IMG_8258_R.jpg
ゲープロの皆さんはミーティングで進捗確認の様子。
今日も帰れませんか??
IMG_8263_R.jpg
写真はかなりのネタバレになりそうなので控えますが
情シスの皆さんも隣で工事?が進んでいる模様です。
概ね完成したら、そのクオリティを紹介します。乞うご期待!
IMG_8260_R.jpg
夜のデザコレ会場と
IMG_8266_R.jpg 
夜のMacルーム
IMG_8267_R.jpg
夜はこれからですね(`・ω・´)ゞ

さぁ。そろそろ今日の1部、2部、夜の部とお伝えしてきた日記もこちらで最後です。
IMG_8268_R.jpg 

今年も出ました一時帰宅。
それともAM1時に戻るのでしょうか?
いずれにせよお疲れ様ですm(__)m

他の先生方は今日帰れますか?
キラキラはそろそろ20時なのでお先に失礼します。
以上夜の部でした。
キラキラ小林
QRコード
QR
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ